てぃーだブログ › 目覚ましブログ › 思いついたこと › お引越ししました。

2012年04月09日

お引越ししました。

4月からFC2ブログにお引越ししてました。

ここでお知らせしたと思ったのに、なぜかUPされてなかった。。。涙

新しいブログのタイトルは
自分が2003年に出版した詩集「神さまの名前を私は知らない」と同じタイトルにしました。

瞑想を1年ちょっと続けたい今、この詩がより理解できて深いものになったからね。

今もこれからもこの感覚、この気持ちを忘れずに生きていきたいな。

神さまの名前を私は知らない

なぜならそのひとは

時に友となり

時に親となり

時に恋人となり

時に敵や病となり

時に子や動物となり

時には空や海や山となり 音楽となって

私のまえにあらわれる

だから
なんでもだれでも神さまになれる


これからはこちらのブログで「神さまの名前を私は知らない」で宜しくお願いします!

追記→その後、起業して2013年11月から新しいブログになりました!

「Yaccoのアムリタラボ通信」

ぜひ遊びにきてくださいね。



同じカテゴリー(思いついたこと)の記事
突然、気づいたよ!
突然、気づいたよ!(2012-02-09 19:00)


Posted by yacco369-内藤康子 at 00:13│Comments(0)思いついたこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。